ここに来てくれてありがとうございます。東方神起大好きです。
2006年11月に東方神起の曲「O 正.反.合」のパーフォーマンスを観て、
ユンホさんに一目惚れ。そのときから今も東方神起のペンです。お気軽に書き込みして下さい^^


 - -
お幸せに
最近、いろいろあったよね。

幸せにして欲しいです。

普通な生活でいられてもいい。

お願い。

00:26 東方神起 comments(0)
大好きなベッキー
JUGEMテーマ:


今日は台北「天母」にあるデパートでこの本を買ってきました。

とても嬉しかったです。

いつも元気いっぱいで綺麗な女の子、ベッキーさん。

いつの間に彼女のファンになっています。

今から読ませていただきます〜ヤッタv

21:14 日本人作家 comments(0)
じゅんちゃん
JUGEMテーマ:東方神起

協賛写真ですあげあげ


PS:出処はcolonize。
FROM:dnbn。
12:30 XIAH・ジュンス comments(0)
充実な毎日
JUGEMテーマ:日記・一般


新しい仕事をしてから1ヶ月に経ちました。

商品とかいろいろを知らなきゃいけない知識もあるんで、

休みの日にもいっぱい調べてちゃんと読んだ。

結構充実な毎日を過ごしていますよ。

知識が増えると自分に良い事じゃないかと思いながら頑張っています。

ですからなかなか東方神起の映像とかを見る時間があんまりないので、

時々は「dnbn」でニュースを読みますニコニコ

カッコdnbnカッコがあってよかった。
11:20 日常生活 comments(0)
お久しぶりです
最近なかなか更新する時間はありませんでした。

本当にすみませんね。

新しい仕事を始めてから三週間。

いろいろ勉強したいこともたくさんあって、一生懸命頑張りたいと思います。

もちろん、東方神起の事も相変わらず大好きよ。

今の仕事は日本語と英語で話す機会がいっぱいあるから、

両方とも頑張って仕事に関する常識もちゃんと覚えていきたいです。

では、また今度ね!
20:03 仕事 comments(4)
お誕生日おめでとう(追加)
JUGEMテーマ:東方神起


ユチョン、お誕生日おめでとうケーキ





















PS:出処は写真の中。



最近とっても充実なので、週末に追加したいと思います。


続きを読む >>
23:23 MICKY・ユチョン comments(5)
いい勉強
JUGEMテーマ:東方神起


昨日と今日は福岡でのライブだよね。

行く予定がある方々は楽しんで応援して下さいニコニコ

ミッキーからの♪thanks mail♪を読んでいただきました。

英語ってすごいね。

私は見た事がない単語もあったので、

とにかく電子字典で調べて意味をちゃんと理解できた。

いい勉強になりました。

ミッキー、またいくつ単語を教えてくれてありがとうね。

記事の関係ない写真ですが、この前ミッキーの髪型でした。

ちょっと懐かしかった最高



PS:出処は写真の中。
15:07 MICKY・ユチョン comments(2)
1/18PAGES >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
flag counter
free counters
カウンター




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加中。1日1クリック(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
ウェブページ翻訳

ようこそ!!

ジオターゲティング

world access counter

widgets