ここに来てくれてありがとうございます。東方神起大好きです。
2006年11月に東方神起の曲「O 正.反.合」のパーフォーマンスを観て、
ユンホさんに一目惚れ。そのときから今も東方神起のペンです。お気軽に書き込みして下さい^^


 - -
充実な毎日
JUGEMテーマ:日記・一般


新しい仕事をしてから1ヶ月に経ちました。

商品とかいろいろを知らなきゃいけない知識もあるんで、

休みの日にもいっぱい調べてちゃんと読んだ。

結構充実な毎日を過ごしていますよ。

知識が増えると自分に良い事じゃないかと思いながら頑張っています。

ですからなかなか東方神起の映像とかを見る時間があんまりないので、

時々は「dnbn」でニュースを読みますニコニコ

カッコdnbnカッコがあってよかった。
11:20 日常生活 comments(0)
自転車とハンバーグ
最近は資料を準備するために、ちょっと忙しかった。

先週末も元会社の同僚と一緒に自転車に乗って遊びに行きました。

往復は約2時間乗っていまして、足が棒になっちゃった汗



でも楽しかったですあげあげ

夜はハンバーグを食べに行きました。



私が頼んだマシュルーム豚ひき肉ハンバーグです星
21:37 日常生活 comments(0)
蜜柑のカラーと前髪
先週の土曜日親友ゆうの家に遊びに行きました。

遊びって言うか、実はカラーしたいので、カラーして前髪も切ってもらいました

そして、翌日にゆうと一緒にお食事しました。

いつもお世話になったの。

ありがとうございました。

では、

写真をどうぞ

続きを読む >>
13:12 日常生活 comments(0)
1/1PAGES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
flag counter
free counters
カウンター




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加中。1日1クリック(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
ウェブページ翻訳

ようこそ!!

ジオターゲティング

world access counter

widgets