ここに来てくれてありがとうございます。東方神起大好きです。
2006年11月に東方神起の曲「O 正.反.合」のパーフォーマンスを観て、
ユンホさんに一目惚れ。そのときから今も東方神起のペンです。お気軽に書き込みして下さい^^


 - -
おはようございます
おはようございます。

今日は一日頑張りましょう。



PS:出処は写真の中。

08:22 ひとりごと comments(0)
昨日悪い夢見たの(汗)

嫌な感じたまま起きました...

それから、泣きたくなってきたが...

でもそれは夢ですから、気にしないで、気にしないでっと自分に言いました。



ところで、リハーサルのため、ジュンちゃんがけがした事。

なんといっても体が一番大事なので、くれぐれもお気をつけてください。





PS:出処は写真の中。

22:54 ひとりごと comments(0)
祈り
ジュンちゃん

早く治りますように



21:35 ひとりごと comments(0)
日帰り
昨日、東方神起さんが韓国にイベントがありましたので、

日帰りだった

なんと言っても、これがハードなスケジュールと思いますよ。

これから日本ツアーとアジアツアーもありますし、

体をくれぐれもお大事にしてほしい

そして、日本ツアーの初日は5/4

無事に終えますように





17:19 ひとりごと comments(0)
また

最近、ちょっと何か書きたいのか、分からなくなってきた

このまま続けるとやばいですね。

でも、東方神起

ですから、心配しないで下さい。

((っていうか誰も心配しないくせに))

14:49 ひとりごと comments(4)
ちょっと疲れる一日(更新)
ジェジュンとユチョンの「SPARKLING CONCERT」の写真を追加しました。

ユノ、チャンミン、ジュンスの方は夜に追加予定します。

はい〜追加できた

続きを読む >>
15:25 ひとりごと comments(6)
ちょっと待ってね
おかしいなぁ

どうしてリンクできないですか

この前、大きい写真をアップしたけど、リンクできないようです。

これから、別のアルバムを探します。

申し訳ないですが、待ってくださいね
13:29 ひとりごと comments(2)
1/2PAGES >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
flag counter
free counters
カウンター




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加中。1日1クリック(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
ウェブページ翻訳

ようこそ!!

ジオターゲティング

world access counter

widgets