ここに来てくれてありがとうございます。東方神起大好きです。
2006年11月に東方神起の曲「O 正.反.合」のパーフォーマンスを観て、
ユンホさんに一目惚れ。そのときから今も東方神起のペンです。お気軽に書き込みして下さい^^


 - -
Stand by Uのジャケット
JUGEMテーマ:東方神起


7/1発売シングルCDStand by UCDのジャケットです。



Stand by U(DVD付)ジャケットA




Stand by U (ジャケットB)


PS:出処はこちらです。


18:56 東方神起 comments(0)
翼なし天使〜ジュンちゃん
JUGEMテーマ:東方神起


遅くなってすみません。

先週北海道でのライブ、ジュンちゃんが普通にダンスできたそうでよかった感謝

本当に同じ東方神起のファンたち、スタッフさん、メンバーに感謝しています。

もちろん頑張ったからこそいいパフォーマンスを見せてくれたジュンちゃんにもあいがとうございました。



PS:出処は写真の中。
01:20 XIAH・ジュンス comments(2)
かっこいいっす
JUGEMテーマ:東方神起


ピンク協賛写真ピンク






PS:出処はgallery O'clock, Mosaic 홈페이지。

18:13 東方神起 comments(0)
自転車とハンバーグ
最近は資料を準備するために、ちょっと忙しかった。

先週末も元会社の同僚と一緒に自転車に乗って遊びに行きました。

往復は約2時間乗っていまして、足が棒になっちゃった汗



でも楽しかったですあげあげ

夜はハンバーグを食べに行きました。



私が頼んだマシュルーム豚ひき肉ハンバーグです星
21:37 日常生活 comments(0)
学んだ言葉

JUGEMテーマ:東方神起


ラジオ070917

「Ride On」は本当にいいと思いますよ。

「答えて欲しいの〜」のコーナー

バラ「チャンミンのファストキスの相手はジェジュンってどいうことですか?」

(驚!!!)

「キスじゃなくて、チュしました。」とジェジュンが答えました。

”その時”のチャンミンが可愛かったので、とくに髪型ですね〜

だからチュしてあげたかったの(爆)

ジェジュンは本当にメンバー思い人なんですね。

この前は結婚した後でもメンバーと一緒に住みたいっと言いましたよね。

ラジオ070924

バラ「メンバーの中、一番ピュアな人は誰?」

ユノは「ジュンス」と答えました。

ユチョンは「ジェジュン」と答えました。

((実は私もユチョンと同じ答えですが、

特にジェジュンがテンションが高い時にもっと感じられると思いますよ。))

ラジオ071001

カリスマジュンスからスタートです。

「東方見聞録」のコーナー

バラ今回の担当者はユノで〜す。

おすすめアーティストはエリックベネイ(Eric Benet)。

特に好きな曲は「カム・アズ・ユー・アー」。

ジュンちゃんも「ハリケーン」をオススメしてくれました。

「韓国語なんていうの」のコーナー

バラいってきます。

다녀오겠습니다.

バラいってらっしゃい。

다녀오시지요.

バラただいま〜

다녀 왔습니다.

バラお帰りなさい。

다녀 왔어요.

バラまじで

정말로.

진짜.

例えば、「ユチョンが最近おでこが狭くなりました。」とジュンちゃんが言った。

同時に三人とも「マジで???」言いました。

((オイひどいなぁ〜))

バラ親しい人を呼ぶ時に、誰ちゃんと呼びますが、韓国語の方はありますか。

○○아、○○야.

창민아
 
윤호야
 
준수야

유천아

재중아

21:53 Bigeastationから学んだ言葉 comments(0)
可愛いトップス
JUGEMテーマ:買ったもの

今日は母さんと買い物に行きました。

元々は母さんが何か買うつもりですが、

結局私もすこし買いました。





あわせてこんな感じ。





可愛い星がついている。

とっても鮮やかな柄だけど、可愛いから
23:07 買い物 comments(2)
キムチ大好き
JUGEMテーマ:韓国料理!

先週、前勤めさせていた会社の先輩たちと一緒にお食事に行きました。





1.ご飯(紫米入り)

2.韓国のビール

3.キムチ豆腐チゲ私が頼んだ

4.豆腐チゲ*野菜スープ*友たちが頼んだ

22:35 食事 comments(0)
<< 2/18PAGES >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
flag counter
free counters
カウンター




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加中。1日1クリック(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
ウェブページ翻訳

ようこそ!!

ジオターゲティング

world access counter

widgets